スタッフの丁寧な対応で安心して婚活できた!

結婚相談所 滋賀

結婚相談所へ登録したのは、なかなか結婚を前提としたお付き合いが長続きすることがなかったからです。

婚活を自分なりに行い、お付き合いをしても結婚観のことでやはり少しずつすれ違ってしまい、お別れすることになってしまい、なかなか長続きしなかったことがあるので、思い切って滋賀の結婚相談所に登録してみることにしました。

結婚相談所では、スタッフの方が一人ひとりについて丁寧に対応してくれたので、安心して婚活することができるようになりました。

まずは相手を探す、つまりパソコンで登録されている方を検索するのですが、たくさんの方が婚活をしていることがわかって、とても心強く感じてしまいました。

自分も婚活をがんばって、結婚相手の方としっかりと幸せになりたいと思いました。

スタッフの方が紹介してくれた方とお見合いをはじめにしたのですが、とても素敵な方で自然と話すことができたのでとてもうれしかったです。

結局、お付き合いをすることはできなかったのですが、しっかりと婚活をするコツというか、がんばり過ぎてはいけないということがわかりました。

相手との相性もあるので、あせらずに、しっかりと相手を見極めて、相手にも自分を知ってもらうことが大切だと思いました。

少しずつ話をして、お互いに相手を知っていくことで、結婚についても考えることができると感じました。

まずはお見合いをきちんと相手に興味を持って行うということが大切だと感じました。

それから、スタッフの方に不安なことがあったときはすぐに相談するようにしました。

どんな風に話をすれば相手との会話が続けることができるのか、ということから、結婚をするために気をつけたほうがいいこと、相手にきちんと結婚観について失礼のないように訊くことができるのか、ということなどを相談しました。

しっかりとひとつひとつの相談に応えてくれて、安心させてくれたスタッフの方にはとても感謝しています。

思い切って結婚相談所に登録してよかったです。